2024年 4月 17日 (水)

きゃりー 体操服姿の激走写真公開!「懐かしいの出てきた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が12月9日(2014年)、昔の写真をツイッターに公開した。

   リレーバトンを手にした体操服姿のきゃりーがグラウンドを疾走している。髪をシニョンでまとめ、頭に鉢巻をした凛々しい姿だ。正面から撮った写真ではないが、走る姿勢の良さもちょっとした話題となっている。

   ファンから「めちゃくちゃ施設の整った小学校ですね!!!!」(原文ママ)「おおお。超いいねぇ!!!!!」など賞賛のコメントが相次いでいる。

   中学時代は陸上部に所属していたというきゃりー。写真はその頃の勇姿を撮影したものかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中