2024年 4月 16日 (火)

キアヌ・リーブス都内各地に出没!新宿、秋葉原、浅草・・・きょうあたりはラーメン店?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優のキアヌ・リーブスが日本に来ているようで、目撃情報が相次いでいる。おととい11日(2015年2月)からきのうにかけて、東京の新宿、秋葉原、上野、浅草、皇居周辺、都電荒川線などなどさまざまな場所で目撃され、キアヌを撮った写真などもツイッターにアップされている。ゴルファーの東尾理子もブログに「都内のホテルで見かけた」と書いている。

気さくにツーショット

   皇居で見かけ、一緒に写真を撮ってくれと頼んだところ、気さくに応じてくれたという。来日は日本が舞台となる映画、ドラマなどの制作の下見のようだ。

   司会の加藤浩次「帽子など全然かぶったりしてないんですね」

   キャスターのテリー伊藤「目撃されている場所は22日(2015年2月)の東京マラソンのコースですよね」

   森圭介アナ「ええっ、走るんですかあ(笑い)。彼はラーメン好きで、これまでに恵比寿や六本木のラーメン店で目撃されています。もしかするときょうあたり、都内のどこかのラーメン店に出没するかもしません」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中