2024年 3月 29日 (金)

華原朋美「年内に運命の人見つけて結婚して、すぐ子づくり」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の華原朋美(40)が3月24日(2015年)、年内に結婚したいなどとツイートした。

   元モーニング娘。でタレントの保田圭(34)と友人の出産祝いに訪れた華原は「圭ちゃんには素敵な旦那さんがいるけど私の運命の人はもうどこかにいるのかなぁ 私年内には見つけてすぐ結婚したい そしてすぐに子づくりだ」と言い出した。

   華原が赤ん坊を抱きかかえる添付写真を見たファンから「まるで朋ちゃんがママみたいな素敵なお顔してます☆」「充分 母の顔しておられます」「朋ちゃん赤ちゃんを抱えてる姿がお母さんみたいな顔になってるますね」など好意的な声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中