2024年 4月 27日 (土)

<ゴッドタン>(テレビ東京系)
おデブ&ブサイク「おかずクラブ」大真面目に月9ドラマや美少女漫画コント!思わず笑うギャップ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   若手芸人やお笑い関係者に「天才」「クズ芸人」など部門別にアンケートを実施して、そのランキングを発表する「この若手知ってんのか!?2015」の第2弾だ。

   「とにかくキャラがいい芸人」の1位は、おデブのゆいPとブサイクなオカリナの女性コンビ「おかずクラブ」だった。その姿で美少女マンガや月9ドラマのコントを大真面目にやる。そのギャップで思わず笑ってしまう。とくにゆいPのアドリブはなかなかのもので、劇団ひとりも太鼓判だった。

「スーパーニュウニュウ」ふるやいなや性欲強すぎる女!オナニー話もカマすぞ

   「トガっている&訳がわからない芸人」1位の「スーパーニュウニュウ」は男女のコンビで、いかつい男の大将も変態チックなキャラだが、女のふるやいなやが性欲が強すぎる自由奔放なキャラとして面白い。オナニーを話題にするなどかなり強烈である。相方の大将は母乳フェチで、手帳に風俗に行く日を「ミルク瓶マーク」で記している。

   その他、「コイツは天才だ!」1位のモグライダー、「とにかくキャラがいい芸人」2位のザ☆忍者、「コイツはクズだと思う芸人」1位の巨匠の岡野陽一もなかなかの逸材。いずれもこれからテレビで見かける存在になるかもしれない。(3月21日深夜1時45分)

鯖世 傘晴

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中