2024年 4月 26日 (金)

鈴木福クン「お琴を東京オリンピックのイベントで演奏するのが目標」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの鈴木福(9)は、4月8日(2015年)のブログで、妹の鈴木夢(8)との琴練習の様子を伝えた。

「もうすぐお琴の発表会があるので、最近練習を頑張っています。夢は難しいパートに挑戦しています!ぼくは、夢とは別のちょっとやさしいパートのリーダーになりました」
「小さい子もみんな頑張っています。お琴を習うお友達も増えていて、みんな東京オリンピックの時にイベントで演奏できる事を目標に頑張っています!!」

と意気込んでいる。

       

   また、弟の楽(1)も琴に興味を持っているようで、

「実は弟のタノも楽器に向かって皆の真似をしています。けっこうちゃんと弦を弾いて音が出ます(笑)タノに抜かされないようにもっと練習頑張ろうーっと」

   ファンからは「福くんも練習がんばって」「東京五輪の頃は福くん、夢ちゃん、楽くんもっと大きくなってるね。楽しみです」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中