2024年 4月 17日 (水)

SKE48松村香織「国民的アイドルのトイレ見せます。デコレーションで可愛く」

   SKE48の松村香織(25)が4月22日(2015年)、ブログで自宅のトイレを公開した。

「『国民的アイドルのトイレ』このぶろぐのタイトルが気になったでしょ?なんだと思いますか?」

と投稿したのは、デコレーションが施されたトイレの写真だった。

「デコレーション始めました。このシールみたいなやつね、キングレコードさんが用意してくれたジェルの貼り付けられるやつを貰ったの!」
「トイレカバーとかマットとかなくて殺風景だったから、これでトイレが少し可愛くなった」

と書いている。

   ファンからは「おトイレ拝見させてもらいました。可愛く仕上がってるね!!!」「国民的アイドル宅のトイレ、しかと保存した!」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中