2024年 4月 19日 (金)

夏菜「『GANTZ』の出演が決まったからショートにしたんじゃないよ!逆!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの夏菜(26)は5月28日(2015年)、出演した映画「GANTZ」について、オリコンが「出演が決まってから渋々髪を切ってショートにした」「そのことでマネージャーと喧嘩した」などと報じたことをブログで否定した。

「なんか、あの最近出てる記事でこんなのがあったんだけど・・・『映画『GANTZ』出演に際して、髪を切るにあたりマネージャーと2時間くらいけんかした、と明かした』・・・ん????」

   実際はショートカットにしたからオーディションに受かったといい、

「ツッコミ入れたいとこっそり思ってます。なんか結構大きい違いな気がするんだけどなこれ」
「インタビューのとき言葉まちがえたのかなーわたし。難しいですな。気をつけよ」

   ファンからは「『GANTZ』観てから夏菜のファンになったからなぁ」「 日本語難しいよね、頑張ってね! 」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中