2024年 4月 24日 (水)

橋本マナミ「だいじょうぶだぁで志村さん、加藤さんとコントしました。収録で何度も笑いそうに」

   グラビアアイドルの橋本マナミ(30)は7月21日(2015年)に放送予定の「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ系)で志村けん(65)、加藤茶(72)、と3人でコントで出演するとブログに書いた。

「今日は志村けんさんと加藤茶さんとコントさせて頂きました。お二人とご一緒できるなんて夢みたいでした」
「そしてお芝居中も何度も笑いそうに笑」

と書き、スリーショットを公開した。橋本は他にも志村と2人でセクシーコントにも登場するという。

   志村と加藤がコンビでコントに出演するのは久々で、加藤も27日のブログに

「久々に復活!二人でコントして本当に楽しくてワクワクしたよ!」

と書いている。

   ファンからは「加藤さん、志村さんとのコント見てみたいですね」「とうとう来たね、再出演」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中