2024年 4月 19日 (金)

ナイナイ岡村「いまキュウリが主食。とんねるずさんから大量にもらいました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(44)が、7月2日(2015年)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で大量のキュウリを貰ったらしい。

「大量のスニッカーズと、大量のキュウリ(とんねるずさんのチームからきゅうりいただきましたありがとうございます)」

と、山積みのキュウリ写真をインスタグラムに公開した。

   岡村は現在、プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」で厳しい食事制限生活を送っている。

   6月11日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)ではキュウリが主食になっている状態であると伝え、「こんなん鈴虫やん。なき声でまへん」と漏らしたことが話題になった。

「お腹がすたら~キュウリ~(今はね!)」

   事情を知る人からは「今は甘いの食べられないからね、岡本さん」「めっちゃ痩せてましたね、テレビで観てビックリしました」「鈴虫生活頑張ってください!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中