2024年 4月 27日 (土)

ゴマキ「甥っ子2人が芸能界入りしました!母に似た気持ちで嬉しい」

   タレントの後藤真希(29)が、甥っ子の勧修寺玲旺(17)と勧修寺保都(18)が芸能界入りしたことを喜んでいる。

   7月15日(2015年)のブログで、「テレビ番組スッキリのコーナーで私の甥っ子達が紹介されていました!コメントでもみたよ!って方がいたので、なんだか嬉しい感じです」

   2人は後藤が小学5年生のときに生まれたといい、「なんせ赤ちゃんの時から一緒に居たので、半分子育てしてたような感じなので、母と少し似たような気持ちでどんどん成長していく感じが嬉しかったりしてます」

   2人の性格は「タモは優しくて真面目、レオは好奇心があってヤンチャ君。同じ兄弟だけどタイプが全く違うのよ」という。

   「まだまだ芸能界と言う場所にやってきたばかりですが、どうか応援してあげてほしいな」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中