2024年 3月 29日 (金)

きょうからプロ野球オールスター戦!大谷163キロ投げるか!?パリーグ先発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球のオールスター(マツダオールスターゲーム2015)がきょう17日は東京、あすは広島で行われる。「きょうの見所ですけど、パリーグ先発が大谷投手なんですよね」と司会の羽鳥慎一が取り上げた。

   長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「163キロを出せば、、未公認だけど、日本初なんですよ。オールスターって駆け引きをしないので、自分のパフォーマンスを最大限出せますから。打たれてもいいから、まあ打たれたらよくはないんだけど、速球で5球、6球と投げていけば、出る確率は高いですね。是非、その初を見せてもらいたい」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中