2024年 4月 20日 (土)

ざわちん「中山秀征さんを稲垣吾郎さん・木村拓哉さんに変身させました!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ものまねメイクのタレントざわちん(22)は、番組の企画でタレントの中山秀征(48)にSMAPのメンバー風メイクを施し、8月4日(2015年)のブログに写真を公開した。

   「SMAP×SMAPの新企画『私SMAPになりました』の第二弾が放送されました!」

   ざわちんがゲストにものまねメイクを施し、SMAPメンバーに変身させる企画だ。第一弾では哀川翔に「木村拓哉 & 中居正広」風のメイクを施したという。

   「第二弾は中山秀征さんにメンバーから2名の方にものまねメイクしましたよん」と、稲垣吾郎、木村拓哉にそっくりなメイク写真を公開した。「SMAPさん関係ものまねメイクでは最短時間でできました」

   中山とざわちんは同じ群馬県出身で、「地元のお話ができて嬉しかったです。いつか会いたいと思っていたので夢がかないました」と書いている。

   ファンからは「メッチャ似てます。スゴイ」「激似!さすが!」「まさに神の手」と驚く声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中