2024年 4月 19日 (金)

二宮和也版「シャーロック・ホームズ」探すのは犯人じゃなく「お部屋」今週末から新CM

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   二宮和也が不動産・住宅情報サイトの「HOME'S」のCMで、探偵「Mr.ホームズ」に扮する。シャーロック・ホームズ風の衣装で、ロンドンを舞台に依頼者に合った住まいを見付けるという筋書きだ。

   ニノは発表会でこう話した。「二宮和也でなく、ドラマや映画でのホームズとしてのキャラクターを演じられて楽しかったです。監督と話をしながら、役作りしていきました。『1人で勝手に捜査を進めてる人になってくれ』と言われて、手探りしながら作っていきました。

   セットや小物もアンティークの物にこだわって作られているので空気感が出ています。映画の1シーンのようなので、何度も見ていただきたい」

   ニノはNGなしで演じたという。

「僕のウチは寝る部屋とリビングとゲーム部屋の2LDK」

   ニノ向けの物件として、海の見える豪邸や夜景のきれいな部屋が紹介された。「友達呼びたくなりますね。週1で自慢したい家です」。いま住んでいる部屋は「寝る部屋とリビングと作業部屋(ゲーム部屋)がある2LDK。(平均的な)30代の普通のとこです」という。

   新CM「ホームズ登場」編は21日(2015年8月)から、「喧嘩の絶えない夫婦」編は28日から放送される。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中