2024年 4月 24日 (水)

金爆・歌広場淳「30歳になりました。嵐の松潤さんと同じ誕生日!あなたはどちらのじゅんを祝いますか?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(30)は8月30日(2015年)に30歳の誕生日を迎えたとブログに書いている。

   8月30日は「嵐」の松本潤(32)の誕生日でもあることから「あなたはどちらのじゅんを祝いますか?そりゃ嵐の松本潤さんでしょう!っていうか普通に僕が祝いたい!!!去年も好きでしたが今年の方がもっと好きです!」

   「ただ、この世の中には歌広場のじゅんの方も祝ってやろうかな~!という奇特な方もいるはず!たくさんのお祝いコメントよろしくお願いします!」

とメンバーとの写真を公開した。

   ファンからは「どちらの『じゅん』も好きだけど、歌広場のほうが好きだなぁ」「どちらのじゅんさんもおたおめ!」とコメントが集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中