2024年 3月 19日 (火)

ゆきりん「扁桃腺腫れて入院一歩手前!あぶな!でも点滴で元気になった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の柏木由紀(24)は扁桃腺が腫れて病院で点滴を受けたと8月31日(2015年)のツイッターで報告した。

   「病院行った!扁桃腺がものすごく腫れてるんだって!入院手前!あぶな!」

   撮影は休んでいないが、喉が痛い。「でも治るから心配してくれなくていいよ!珍しくかまってちゃんかよ!」

   点滴のおかげでだいぶ元気になり、「点滴ってすごい!今日も念のため朝から点滴!もう治る。お騒がせしました」と書いている。

   ファンからは「油断大敵!無理はしないようにね」「結構、ぶり返すから気を付けて(経験者談)」「ゆきりん!早め早めの病院ですよ」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中