2024年 4月 27日 (土)

春名風花ピラメキーノ最終回「私のすべてはこの番組からはじまったのだ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの春名風花(14)は2009年から6年続いた子ども向け番組「ピラメキーノ」が10月2日(2015年)で最終回を迎えることで、ブログにコメントしている。

   春名は番組の「嘘泣き出来る小学生募集」コーナーに出演して有名になった。「ずっと私を育ててくれたピラメキーノ。私のすべてはピラメキーノで培われ、ピラメキーノからはじまったのだ」と書く。「最終回のお知らせを聞いたときはショックで頭いっぱいだったけど、3年前に番組を卒業したわたしを最後の収録によんでくださったみなさんのため、絶対に泣かない!ときめてテレ東にいきました」

   「数えきれないほど通ったテレビ東京で本当にさいごのピラメキーノ。万感の思いを込めて収録してきました。絶対にみてください!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中