2024年 3月 19日 (火)

リードごと犬振り回して警察官に抵抗!職質にキレた不審男・・・ワンちゃん大丈夫か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アメリカ・カンザス州で警察官から職務質問された男がキレ、連れていた犬を振り回す騒ぎがあった。司会の小倉智昭は「ひどい話」「はっきり言って腹立ちます」

   先月23日(2015年8月)、不審な男がいると住民から通報を受け、警察官がかけつけて職務質問すると、男は大声で叫びながら殴りかかった。さらに散歩させていた犬をリードごと振り回し、警官に襲いかかった。

ケガなく施設で保護

   小倉「犬が首をつっちゃうじゃないですか。かわいそうに」

   応援の警官がかけつけ男は取り押さえられたが、呂律が回らず、薬物やアルコールなどの捜査している。連れていた犬の正当な飼い主かどうかも調査中だそうだ。

   犬に怪我はなく、施設で保護された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中