2024年 3月 29日 (金)

<有田チルドレン>(TBS系)
間もなくブレイクしそうなオネエ先取り情報!カワイイ系が一転・・・武田鉄矢や井上陽水のそっくり歌まね

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   くりぃむしちゅー・有田哲平が自分の冠番組のために手垢もついていない次世代スターをオーディションで発掘する。今回のテーマは「1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション」だ。5組全員が合格で、この中からブレイクするオネエが出るかもしれないので、先取りで紹介したいと思う。

ゲイを隠してよしもと芸人7年!相方はオネエに見えるホンモノ女性

   1組目はオネエ芸人のユーマ。見た目は「クリス松村タイプ」。「それ、それ~!」という持ちギャグが小気味良い。実はゲイを隠して10年ほど「大木三郎」という芸名で芸人をやっていたため、「おネエが好きな駅名の名前」などネタも仕上がっていた。

   2組目はお笑いコンビのミラクル☆パンティーという。太ったおネエのあめちゃんと、おネエに見えるけど正真正銘女性のしまのコンビだ。あめちゃんは元よしもとの芸歴7年目という中堅だ。あめちゃんがピアノを弾いて、2人で即興で歌を披露する芸は秀逸だった。まるでミュージカルのようだと盛り上がる。

   3組目の素人オネエのドリュー・バリネコはガングロメイクで、とにかく見た目が強烈だ。しかし、披露した特技の「熱い蒸しタオルを掴む」「炭酸一気飲み」は失敗し、結局、見た目だけの面白さだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中