2024年 4月 30日 (火)

綾小路翔「TUBEさんからオリジナルギターを貰いました。30周年アルバムの御礼」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「氣志團」の綾小路翔(36)は9月14日(2015年)バンド「TUBE」からギターを貰ったとインスタグラムに書いた。

   「TUBE」30周年記念アルバム「Your TUBE+My TUBE」に楽曲を提供した御礼の品だといい、「かなり大きな箱だっため、一体何だろうと開けてみたところまさかまさかのアコースティックギターが」

   TUBEにちなんだ湘南仕様、ヘッド・サウンドホール内には名前が刻印されている完全オリジナルモデルだった。交流のあるシンガーソングライターの森山直太朗に試し弾きしてもらい「『エレアコだけど、生音もすごい良いね』と褒めてもらい鼻高々」

   「いつかあんなふうにかっこよく弾けるように頑張って練習しよう」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中