2024年 4月 17日 (水)

ベッキー「週刊文春ありがとう。これで堂々と会える」不倫バレてからもLINE

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   きょう21日(2016年1月)発売の「週刊文春」(1月28日号)は、タレントのベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫の意外なウラを伝えた。「禁断愛は終わらない」のだそうだ。続報はベッキーの謝罪会見の前日(5日)に、2人が交わしたLINEの内容を伝えている。こんな具合だ。

「ゲス極」の川谷に「離婚届の書き方サイト」送信

   ベッキー「(会見では)友達で押し通す予定!笑」

   川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

   ベッキー「私はそう思ってるよ!」

   川谷「よし!」

   ベッキー「そうとしか思えない」

   川谷「ありがとう文春」

   ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春」

   川谷「感謝しよう」

   ベッキー「うん!それに不倫じゃありません」

   川谷「うん!」

   ベッキー「略奪でもありません」

   川谷「うん!」

   ベッキー「センテンス スプリング!(文春)」

   週刊文春はさらに音楽関係者の話として、ベッキーは「離婚届の提出こそが、2人の交際が周囲に認められるポイントになると彼に伝えている」と語り、川谷に「練習しておいてね」と離婚届の書き方を載せたサイトも教えていたと伝えている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中