2024年 4月 24日 (水)

安倍なつみ「新しい命を授かりました」妊娠報告!後藤真希、矢口真里ら祝福

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の山崎育三郎と12月(2015年)に結婚した元「モーニング娘。」の安倍なつみは、17日(2016年2月)にブログで「新しい命を授かり家族が増えることになりました」と妊娠を報告した。後藤真希をはじめ元モー娘。メンバーらもブログで祝福の言葉を寄せている。

   現在は安定期に入っているという。「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います」と書き、出産予定は秋ごろという。

   モー娘。で一緒に活動した元メンバーも祝福している。後藤真希は「女の子かな~、男の子かな~♪楽しみ ぽかぽかあったかーぃ家族になるんだろうな」、中澤裕子は「教えてもらった時 感動と喜びが大きすぎてね ナチオと一緒に過ごしてきた月日を思い返すと胸が熱くなります」、矢口真里は安倍を「永遠のセンター」と呼び「きっと幸せな時間を、旦那さんと過ごしてると思います」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中