2024年 4月 26日 (金)

「小倉智昭」番組で報告!膀胱にがんありました。手術受けるので1週間お休み

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   けさ13日(2016年5月1)のスポーツニッポンが1面トップで「小倉智昭氏膀胱がん手術、休養へ」と報じたが、司会の小倉智昭は番組冒頭で「きょうは、なかには小倉の顔色を一生懸命見ている人もいると思いますが、こんなに元気で休業なんかできないでしょう。後で詳しく言いますから、ちょっと待っててください」と笑い飛ばした。

「昨年末に微量の血尿発見」

   「とくダネ!」のラストで、小倉は「私、今回のこと、それほど深刻に考えてはいません」と切り出した。昨年(2015年)末にほんのちょっと微量の血尿を見つけたという。「それで細胞診というのをやったら、『がんがありそうだ』ということが分かって、僕、糖尿があるので、腎臓に出るのが一番怖かったんですけど、全部くまなくチェックをして、最後の最後に膀胱に内視鏡を入れたら、がんがあるのが分かりました」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中