2024年 3月 29日 (金)

市川海老蔵 2日続けて築地で朝食「昨日ほとんど食事できず。腹減りすぎて笑」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵は6月10日(2016年)朝5時半頃にブログを更新し、2日続けて東京の築地で朝食を食べたという。前日は「元気出るように」と子どもたち2人とすし店へ行った。

   けさ10日朝のブログによると、妻の小林麻央の乳がん報告の記者会見などで、きのうからほとんど何も食べていなかったという。「腹減りすぎて笑 来てしまった連日の築地... 今年豊洲へ移転ですね。どうなるかしら、とりあえず腹ごしらえさせていただきます」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中