Chage「ボブ・ディランの曲をカバーさせてもらった。大切に歌い繋げていきます」

印刷

   ミュージシャンのChageが10月17日(2016年)のインスタグラムで、今年のノーベル文学賞に選ばれたアメリカのミュージシャン、ボブ・ディランに感謝している。8月10日に発売されたミニ・アルバム「Another Love Song」で、CHAGE and ASKA時代の曲に加えてボブ・ディランの「Make You Feel My Love」をカバーしたからだ。インスタグラムに掲載されたミニ・アルバム「Another Love Song」のカバー写真に明記されている「作詞:BOB DYLAN / 作曲:BOB DYLAN」。Chageは「改めてクレジットの表記に大いに感銘を受けております」と述べ、「大切に歌い繋げていきます」と決心した。

   インスタグラムのコメント欄には、「素敵なことですね」「本当凄い事ですね。それを聴ける事がこちらも幸せを感じています」という声が寄せられた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中