GACKT「街を歩いているとき必ずこれをやるんだ」美しい女性見かけると・・・

印刷

   「エンタメまるごとクイズッス」コーナーで、GACKTと佐々木希が日本語吹き替えを担当した映画「キングコング 髑髏島の巨神」の公開アフレコイベントが紹介された。GACKTは「ガ、ガ、ガ、ガクトです」とテンション低く自己紹介する。

   司会の加藤浩次「ノートーンでふざけているのが面白い」

   「GACKTと近藤春菜がキングコングに襲われたらどうする」と聞かれると、「ボクと春菜ちゃんを比べたら、春菜ちゃんのほうが美味しそう。春菜ちゃんに、なんとかしてよってお願いする」とクールに話した。

海外では「サンキュー」と言われる

   コーンナーキャラの『天の声』が「GACKTが街を歩くとき自分に課しているルールは何でしょうか」とクエスチョン。GACKTは「そのせいで、移動に時間がかかってしまうこともある」とヒントを出した。

tv_20170217165941.jpg

   正解はキレイな女性を見かけたら、絶対に話しかけること。「キレイな女性にはキレイだと伝えるのが男のやるべきこと。口説くとかそういうことの前に、キレイだねと言うんだよ。海外だとサンキューと言われるけど、日本でやると、『えっ、GACKT?』って言われてしまうんだ」

   そりゃあ、そうだろうね。

文   バルバス | 似顔絵 池田マコト
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中