2019年 9月 19日 (木)

「きっこの日記」 疑惑あり?

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   「きっこの日記」が耐震偽装問題などで正確な情報を提供してきたのは確かだが、すべて中身が正しいのかというと、それは違うようだ。ホリエモン事件がらみでは、「真実だとは思えない」記述が散見される。ネット上では「きっこの疑惑」について取りざたする動きも出てきた。

   「週刊ポスト」の2月24号にライブドアの広報を担当していた乙部綾子氏のインタビューが掲載されている。2006年1月末に香港経由でマニラに入り、多額の現金を運んだ、などの疑惑について直撃している。実はこの話、「きっこの日記」はすでに書いている。

乙部氏 「疑惑」を全面否定

ライブドア広報・乙部氏はマニラ行きを完全否定。「お仕事日記」は、事件以来更新されていない
ライブドア広報・乙部氏はマニラ行きを完全否定。「お仕事日記」は、事件以来更新されていない
●乙部は、ある人物から、今週の頭にフィリピンのマニラへ飛ぶようにと、次なる極秘の「お使い」の指令を受けたのだ。それも、ダイレクトにマニラに飛ぶんじゃなくて、まずは、沖縄で殺された野口英昭が役員をつとめてた(中略)会社がある香港へ飛び、香港である人物と会うように言われた。(2月2日)――

   「週刊ポスト」の記事で注目されるのは、乙部氏が堂々とインタビューに応じ、しかも「疑惑」を強く否定している点だ。

Q. 香港経由でマニラに現金を運んだのは事実か。
A. 行くわけないでしょう。マニラには1度も行ったことがありません。私のパスポートを見ればすぐに分かるはずです。
   

「パスポートを偽造したりしない限り、普通ここまで否定はできないはずだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中