2021年 1月 22日 (金)

あやや、モー娘。 彼氏情報流出?で大騒ぎ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「松浦あややから彼氏の相談にのってあげている」「モーニング娘で彼氏がいないのは加護、辻、小川、石川だけ」。そんな文章がネットに登場し、2ちゃんねるには何本ものスレッドが立つ「祭り」状態になっている。はたしてこれはいたずらか、本物なのか。

   だれが書いたのは、不明だが、ネットに掲載されたものを見ると、あやや、モー娘。などが所属するタレント事務所アップフロントエージェンシーのスタッフになっている。しかも実名だ。

    「日本工学院八王子専門学校」校友会誌の第14号(2003年10月)に、同校卒業生の寄稿という形で掲載された、とされている。文章は2つある。

ハロプロ史上最大の問題発生?!

この本に「彼氏情報」が暴露されたと、ネット上では大騒ぎ
この本に「彼氏情報」が暴露されたと、ネット上では大騒ぎ
「みなさ~ん元気かな?○○で~す(実名)!只今、モーニング娘のマネージメント業務をしています。今年で3年目と成りました。僕自身ファンである辻希美チャンとお話する機会があり、本性心を隠すのがとても辛いです。希美チャンは虫歯が5本もあるとの事で、僕が愛の治療をしてあげなくてはなりません。(中略)最後にモーニング娘で彼氏がいないのは加護、辻、小川、石川だけです。あしからず!!」
「み~んな~元気~??オレを知ってる連中!マグナム○○(実名)です。ハロープロジェクトスタッフとしてあの、松浦亜弥(紋舞らんじゃないよ!)、安倍なつみ(安部ちなつじゃなっスよ!)チャンたちなどの マネージメント業務をしています。【中略】来年度より、"美勇伝"のマネージャーとして担当させて頂く事に4日前に決まり、あの石川梨華チャンをはじめとした3人組です。僕としては柴田あゆみチャンの大大ファンです。【中略】あややからまじめに彼氏の相談にのってあげています。(彼氏いるんですね。驚き!!)【後略】」

   「ハロプロ史上最大の問題発生?!馬鹿スタッフ」と題されたスレッドが2ちゃんねるに立ったのは06年09月19日の 22時07分。1時間足らずでカキコミは1,000を超え、次々に新しいスレッドが立ち続けた。

「松浦ヲタこれからどーすんの?やっぱ小春か?」
「こりゃハロヲタは総力をあげて潰すしかないなw」
「擁護するわけじゃないが松浦の彼氏話なんて周知の事実なんだから通報するほどのことでもないんじゃね?」
「こんなのが社員って終わってるwwwwwww」
「久しぶりに盛り上がってまいりました」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中