2024年 4月 19日 (金)

「プライド」放送中止でも ほぼ満員御礼!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

テレビ朝日、放映を否定

   テレビ朝日広報は、J-CASTニュースの取材に対し、

「うちがPRIDE?またぁ~、2ちゃんネタで電話してこないでよ~。それは誤報というか、誤報以前の話ですよ」

と話した。「PRIDE」の地上波放送の再開は厳しそうだ。

   まだ格闘技ファンの間では「PRIDE」の知名度は絶大だ。しかし、このまま地上波放送ができないままだと、やがて忘れられていくという心配が、多くのブログで書かれている。

「今日は僕が好きなPRIDEがいかにマイナーなものになったかを思い知らされるような事があった。(中略) 榊原社長!地上波復活は来年の必須ッす!もう、ホント辛かったッす・・・」「TVの前から姿を消したPRIDE。大会のたびに、直前になってスカパー加入を検討するも、加入の仕方が良くわからず、タイムオーバー・・・ならば、生観戦すれば良いじゃない?といっても、なかなか都合がつかないヨ!」「フジテレビの手を離れて地道に活動していく方が、長く続けるためには、PRIDEにとっては実はよかったのかもしれません」

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中