2024年 3月 28日 (木)

ゆうこりん 結婚決まった??

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ゆうこりん(小倉優子)が自身のブログで、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと思われる名前を出し、「食事に誘われた」と書いたため、「結婚が決まったのではないか」などとネットで話題になっている。二人の「熱愛」は06年8月に女性誌がスクープとして報じたが、ゆうこりんは「熱愛」についてずっと口を閉ざしたままだった。

   「小倉優子のこりん星のお食事って?」というブログに書いたもので、主にその日に何を食べたか、飲んだかなどが主な内容だ。07年1月31日付けのブログには、写真もタイトルもなく、こうした文字だけが綴られている。

「By 小倉優子 わぁ〓〓〓〓そのあとご飯行きたいりんこにゃのです〓〓〓〓濱口さんもご飯一緒にーって言っていまちた〓〓〓〓」

    「濱口さん」というのは、お笑いコンビの濱口優さん以外には考えられないとし、「2ちゃんねる」では、ゆうこりんを話題にしたスレッドに、こんなカキコミが出始めている。

「付き合ってることはこれで確定したんだから認めたうえでファンやるしかないよな」
「こりゃ結婚真近みたいだな。おめでとうゆうこりん!」

   しかし、交際を認めたくないファンもいるようで、「誰か別人がID&パスを盗んで書きこんだのでは」といったカキコミまである。

所属事務所は否定も肯定もせず

所属事務所は「ブログについては関知せず」と話す
所属事務所は「ブログについては関知せず」と話す

   J-CASTニュースがゆうこりんの所属事務所アバンギャルドに事実関係を確認すると、

「本人のブログに書いてあったのですか?ブログでしたら、それは我々の関知することじゃないですから」

   と話し、濱口さんとの関係を否定も肯定もしなかった。

   二人の「熱愛」は06年8月に週刊誌「女性セブン」が報じた。二人の関係はフジテレビ系「笑っていいとも」などのバラエティー番組で、多いときは週に3度も共演したのがきっかかけらしく、「女性セブン」の報道の1年ほど前から交際が始まったとされている。しかし、この件について2人の所属事務所はノーコメント。06年10月9日付の「スポーツ報知」は、濱口さんのコメント「『違いますよ。彼女じゃないですよ』(中略)『恋に発展することは?』との質問にも『ないです。ないです』と強調していた」。06年12月11日の「スポーツニッポン」はゆうこりんに取材した記事「『男友だちはいない』と強調。お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優(34)との交際についてもコメントしなかった」を掲載していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中