2024年 4月 27日 (土)

女子中高生はなぜためらいもなく 自分のわいせつ画像を投稿するのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

送検された6人とも罪悪感はなさそうだった

   J-CASTニュースは、「セクシー☆写メール」と思われるサイト(キャッシュ)を発見。それを見ると、

「高校02年生(ハート)」「絡んで(ハート)」「遥だよ☆+18でス(絵文字)ポチしちャッてください」

   といったタイトルと画像へのリンクが順位に従って書き込まれていた。もちろん、携帯サイトのなかにはこれに類似したサイトがほかにもないわけではない。若い女性、なかには少女とも思える女性が、裸体をさらして楽しんでいる、そんな光景は簡単に携帯電話から覗ける。例えば、今回のサイトのように、「セクシーな画像」を投票してランク付けしているある携帯サイトでは、

「ぃっぱぃ票入れてくれてァリガトウ(絵文字)もぅすぐ5位ダョ(中略)投票ぉ願ぃします(ハート)感想もょろしくね」

   などのコメントとともに、女性の上半身裸の画像が投稿されている。
   今回、書類送検された少女たちも、特別なためらいもなく、このように楽しみながら自身の裸画像を投稿していたのだろう。捜査担当者は、半ば呆れた様子で次のように述べた。

「(今回書類送検した6人は)なんだか罪悪感がなさそうな様子でした。そこが問題なんですよ」
1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中