2024年 5月 5日 (日)

18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「仕事も順調で、映画の主演も決まりました」

   東スポが続報を書くのはもちろん、夕刊紙「夕刊フジ」や一般紙である読売新聞もこの訴訟を報じたことで、この訴訟の存在が広く知られることになり、小泉さんのブログにもコメントが殺到するようになった。2月13日の記事に対しては、2月16日16時半現在で約870のコメントがついている。内容はというと、

「めげずに自分を信じて頑張ってください!応援してます!」
「ここは麻耶ちゃんを応援するところだよ 応援したくない人は来なければ良い 帰れ、某匿名掲示板群へ帰れ」

   という、小泉さんに対して好意的なものから、

「なぜ訴訟を?逆ギレ行為じゃないの?知ってて芸能活動してりゃそうなること位わかるでしょうがアンタ…」
「裁判起こしたおかげで、ブログ大ヒットおめでとうございます!名前が売れて良かったですねー ファンとして売名できてとても嬉しいです!」

   と、小泉さんを皮肉混じりに批判する声とが半々だ。

   そんな状況でも、小泉さんは2月15日に「皆様お騒がせしました」というタイトルで、以下のような落ち着いたコメントを残している。

「記事の件に関しては以前にもファンの方たちにはお伝えしてますのでコメントは控えさせていただきます。今は仕事も順調で、単館上映の映画の主演も決まりました。これも日頃応援してくださっているファンの方々のおかげです」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中