2024年 5月 3日 (金)

モー娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「正気ではいられない人身売買の世界のようなところ」?

「アイドル業に手を出した者は、普通ではいられない。正気ではいられない人身売買の世界のようなところだ」

   だそうだ。

   藤田さんは翌日の07年3月28日、このブログを削除。さらに「いろんな目的と意味あって、とりあえず1ヶ月ほど更新をお休みさせてください(休み期間は延長される可能性もあります)」とし、「日刊フジタ情報」を休止した。その理由について、こう記している。

「ヒット数や順位に追われて大衆がよろこびそうな記事を選ぶという作業に、毎日抵抗を感じておりました。ヒット数が増えるとともに、本来の私のファン以外の方も閲覧するようになり、通りすがりの方のコメントで不快な思いもするようになりました」

   また、「どうして加護ちゃんの記事消しちゃったんですか?面白かったのに」という質問には、

「実を言うと、私は特に最近文字を書くのが嫌いなのです。文字はたくさん書くほど弁解にしかならない。短いメッセージほど魅力的です(略)」

   などと意味不明な回答をしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中