2024年 5月 5日 (日)

精子バンクでシングルマザーに 飯島愛が衝撃告白

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「私の卵子の試験もあるんですよ」

   驚いたのは、シングルマザーになる計画を明らかにしたことだ。

「精子バンクを利用して、シングルマザーにトライしてみたんだけどね。いい精子であれば、私の卵子の試験もあるんですよ。全然読めないんだもの(英語が)。何書いてあるか読めないんだもの」

   スタジオ内はこの発言で笑いと驚きで騒然。

   「どんな人が好み?」の質問には、

「ハーフがいい!」

   引退後の「仕事」については、医療関係に強い関心を持っているようだ。

「病気になった時、病院とかいいなと思ったんだけど、調べたら私は中卒だから、医療免許取れる頃になったら定年退職になってる」

   そして、

「病院とかまでいかないけど、カウンセリングとか」

   と語った。

   飯島さんは引退後もブログを続けていて、07年4月1日付けにはこんな文章が綴られている。

「はじめまして、素人になりました。サンジャポ一緒にみようぜ!!!!飯島愛さんでるかなぁ~!?噂だとロード歌ってくれてるらしいよ!!!その後、ウチくる!?だね!?イクイクイクイクイク 飯島愛さん出てるかな~? 最近SEXしてなくて、足がつちゃったみたいよ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中