2024年 4月 19日 (金)

「親日でなければ反日は、ひどい」 ユンソナ発言でまた批判

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

親日派のレッテルを貼られたら社会的に抹殺される?

   この記事に関するブログを検索すると、

「別に親日じゃなきゃダメって訳じゃないけど、あんたは反日」
「8年間も日本で活動していたのに・・・やっぱり日本が嫌いだったとはショックです」

などというユンソナさんを非難する論評が目立って多い。
   「2ちゃんねる」でも新たにスレッドが立てられ「祭り」になっている。

「別に親日でいる必要はない ただ母国に帰ったとたんに仕事上だけでもお世話になっている人達のいる国を平気で中傷できる神経がオレには解らない」

   また、 「親日派のレッテルを貼られたら社会的に抹殺される国のため、先の記者会見も、今回のコメントも致し方ないことだ」とカキコむ人もいる。
   ユンソナさんの所属事務所のホリプロは、今回の騒動についてJ-CASTニュースの取材に対し、

「本人に反日感情はないですよ。実際に韓国と日本の橋渡しをするため来日し、8年間も頑張っているわけですから」

とコメントした。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中