2024年 4月 19日 (金)

「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破されて起きる重大事態

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。

さんまさんが「マネージャー、正解!!!」

「恋から」で「こりん星爆破発言」が飛び出した
「恋から」で「こりん星爆破発言」が飛び出した

   「ゆうこりん」がこの発言をしたのは、2007年4月21日の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にゲスト出演した時だ。「ゆうこりん」は司会のさんまさんに、ネコのポーズで「にゃんにゃんにゃーん、ニヤァ~」と愛想を振りまいていた。すると「恋からメンバー」の一人が、自分の顔が「ゆうこりん」に似ていると発言。そのメンバーの年齢は28歳。さんまさんが、「28歳になればあんな顔や!」などといった後、呆れたような顔付きで、

「28歳になっても、ニヤァ~、ニヤァ~言うてるんですか?」

と訊いた。すると、「ゆうこりん」は悲しげに、

「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」

とビックリ発言。するとさんまさんは、

「マネージャー、正解!!!」。

   「こりん星」を爆発させる理由は何なのか。「2ちゃんねる」やブログを検索すると、「りんごももか姫」のキャラクターを終了させるために、あえて爆破するのでは、と推測する人が多かった。

「キャラは限界なんだな~って理解できるけど」
「これからはキモヲタではなく一般層に受けるバラドルになるんだよ。こりん星人みたいなイロモノキャラは受けるのも早いが飽きられるのも早い」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中