2024年 4月 25日 (木)

「強盗入ったから事業できない」 お粗末!!アダルトマルチ商法

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ネット上では「詐欺」だったのではないか、というカキコミ

   もっとも、この「事件」、額面通り受け取れないようだ。ネット上では「パラダイスヘブン」はやっぱり「詐欺」だったのではないか、というブログやカキコミが多く出て、あるブログでは、

「千葉県警ウェブサイトの最新事件・事故ファイルによれば、5月15日に該当する事件は発生していない。自称投資MLM『パラダイス☆ヘブン』は、逃走した可能性が高いと考えられる」

などと書かれていた。

   「2ちゃんねる」には、「パラダイスヘブンの被害者の会」「パラダイスヘブンの被害者の近況はどうよ?」などのスレッドが立っていて、

「皆さん、泣き寝入りすることなく、がんばりましょう」
「最近、パラダイスヘブンの残党がやっていると思われるMLM (マルチ商法) の報告を頂きましたので、被害者が多数出る前に報告致します」

といった被害の広がりを食い止めようとのカキコミもされていた。

   07年5月31日の時事通信によれば、逮捕された同容疑者は容疑を否認。「皆がもうかればいいと思った。違法になるとは思わなかった」と供述しているという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中