2024年 4月 20日 (土)

奥菜恵とミクシィ社長 おさわがせ「熱愛」説

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   突然「引退説」が取りざたされた女優の奥菜恵さん(27)だが、最大手SNS「mixi」を運営する「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との「熱愛説」が飛び出した。奥菜さんの前夫はサイバーエージェントの藤田晋社長(34)で、笠原氏は藤田氏とも親交があることから「お相手は前夫の『弟』」とも書かれている。ただ、断定調の割に確たる「証拠」らしいものはない。真相はどうなのか。

都心の超高層マンションに頻繁に足を運ぶ??

笠原社長は「熱愛説」を全面否定
笠原社長は「熱愛説」を全面否定

   発端は、「女性セブン」2007年7月12日号(首都圏では6月28日発売)に掲載された記事だ。記事では、都心の繁華街近くの超高層マンションに頻繁に足を運ぶ女性の姿が目撃されていると紹介。特に「熱愛」の根拠は明らかにされていないが、マンションの部屋は笠原社長のもので、女性は奥菜さんのことだと断定的に報じている。また、現在奥菜さんが借りているマンションでは、奥菜さんの姿を見かけない、という周辺住民の声を紹介した上で

「それもそのはず、実は生活の拠点を冒頭のマンションに移したのだという」

とし、奥菜さんと笠原社長は、同じマンションを生活拠点に置いていることを示唆している。もっともこの記事からは、同じマンションに別々に部屋を借りているのか、「同棲状態」なのを読み取ることはできない。

   さらに同じ記事では、

「藤田氏と笠原氏は兄弟のような関係」
「そんな弟分が自分が別れた妻の恋人になるとは何とも因果な縁」

と評している。

「そのような事実はまったくございません」

   記事中では、奥菜さんと笠原社長のツーショット写真が掲載されている訳でもなく、「交際説」の具体的な根拠は示されていない。真相はどうなのか。ミクシィの広報グループに聞いてみると、

「そのような事実は一切ございません」

と、全面否定。笠原社長自身も、16時16分に自身のミクシィ日記を更新、同日行われた株主総会の感想を述べた後に、

「某週刊誌でお付き合いを書かれていますが、そのような事実はまったくございません。お騒がせして(?)申し訳ないです」

と、同様の見解を示した。
   ヤフーの株式掲示板では

「もっと仕事しなさい!  奥菜恵とイチャイチャしてる暇などないはずでしょ、あんた!!」
「奥菜恵は、サイバーエージェント売ってmixi買ったようですw」

といったブーイングや皮肉がうずまいたが、同日のミクシィ株の終値は925,000円で、前日比43,000円高(+4.88%)だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中