2024年 5月 5日 (日)

株価乱高下に円急騰 どうなるFX取引

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

中には円高予想で得した投資家もいる

   ネットでは、

「やっぱり、素人が手を出してはいけません」
「大儲けしたお金でバカンスしてた人。ご愁傷様です」

と、唖然、呆然の投資家は少なくないもよう。一たん「損」を確定して頭を冷やそうといったところだ。

   ただ、「もう3年も円安基調だったので、円売りで入っていた人は損したでしょうが、なかにはドル売り、円高予測で取引していた人もいますから。そんな人はかなり儲けたと思いますよ」(証券会社のFX担当者)と明かす。いつでも勝者ははいるもので、FX業者も「投資自体をやめてしまう人は少ない」とみている。

   株価はこのところ一進一退だが、ネットには、「やっと、サブプライム・ショックからぬけだせるのかな~」というカキコミも目立ってきた。ただ、東短リサーチの加藤出チーフアナリストは「米国経済の減速は不透明ですね。当面はマーケットを見ながら一喜一憂するのでしょう」と話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中