2024年 4月 25日 (木)

食べて塗って理想のバストになる?30万円~50万円、約1万人が利用

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「大きくなるとは思えません」

   J-CASTニュースがエステティックのTBCグループに取材すると、同社広報は、

「胸にオイルを塗るものはあるが、豊胸は扱っておらず、今後も豊胸関連コースの開設はありません」

と話した。なぜ「豊胸」コースが無いのかについては、「わからない」ということだった。共立美容外科はJ-CASTニュースの取材に対し、食品やジェル、マッサージでバストが大きくなるかどうかについて、

「様々な見解はあると思いますが、大きくなるとは思えませんし、大きくならないから、当院のような美容外科におこしいただけるのだと思います」

ということだった。

   しかし、オーグの前原和夫社長は

「感謝の声が数多く寄せられているのに、なぜうちが行政処分になるのかわからない。私はプログラム全体で効果が出ると言っているのに、なぜか経産省はサプリやジェルばかり追求してきた。芸能人との対談は広告ではなく、雑誌が取材に来て、雑誌掲載されたものをアップしただけ」

などと反論している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中