2024年 4月 27日 (土)

「AV転身説」川村ひかる ブログで「あり得ない」と反論

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

グラビアやるための撮影はした?

   そして、川村さん自身が強く反論してみせたのだ。11月23日に掲載した記事で

「いや~
雑誌を見てビックリ!
私がAVにでるなんて…
そんなのありえません( ̄▽ ̄;)
雑誌の影響はすごいですね…」

と「AV疑惑」を否定し、

「たくさんの人が私のblogを見に来てくれました(^O^)
アザーっス☆」

と、騒動後にブログへのアクセスが急増したことを明かしている。

   もっとも、川村さんは

「来年からまた少しグラビアをやるのでその為に撮影はしましたので楽しみにしていて下さい☆」

と、何らかの撮影は行ったことを認めている。「来年のグラビア」の「過激度」がどれくらいなのか、こちらに注目が集まりそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中