2024年 4月 20日 (土)

押尾学の公式サイト突然閉鎖? 「寂しいよォォ!」コメント殺到

   歌手で俳優の押尾学さんの公式ファンクラブサイトが突然閉鎖された――そんな報道が出て、ネット上では様々な憶測が流れている。人気があった押尾さんのブログも、2007年10月30日で更新がストップ。ファンからは「元気な姿見せてぇ!!」など、500近いコメントがカキコまれている。

「今回は少し様子がおかしい」

押尾さんのブログは07年10月30日で止まったままだが…
押尾さんのブログは07年10月30日で止まったままだが…

   「公式サイト突然閉鎖 押尾学に何があった!?」、と書いたのは07年12月4日付けの「内外タイムス」。記事には、07年11月末に公式サイトが閉鎖されたとし、

「9月にファンクラブの年会費4200円を払ったけど、どうすればいいのか」

というファンのコメントも掲載されている。そして、07年に「アメブロ」で開設したブログも10月30日で停止。押尾さんはこれまで、妻で女優の矢田亜希子さんと06年11月に結婚したときや、矢田さんが妊娠した時など公式サイトで発表していたのに、公式サイトもブログも停止している状況は、

「今回は少し様子がおかしい」

というワイドショー関係者のコメントを載せている。

   「2ちゃんねる」にもスレッドが立ち、

「サイトの維持費も払えないのか」
「アメブロが冠スポンサーをやってる『K-1MAX』(格闘技イベント)への参戦に向けて、契約問題を整理するために公式サイトは閉じただけだな」

などというカキコミが出ている。

   J-CASTニュースが押尾さん関連のサイトをチェックしたところ、確かに、オフィシャルファンサイトを開こうとすると「ページを表示できません」と出る。オフィシャルサイトも繋がらない。「アメブロ」で書かれているブログは開けるのだが、これまで毎月十数回更新していたブログは、07年10月30日で止まっていた。

   07年10月30日のブログには、人気格闘技選手のレイ・セフォーさんとのツーショット写真と、レイさんを紹介する文章が載っているのだが、コメント欄には500近いカキコミがあって、

「ファンクラブのサイト開けないけど何かありましたか??俺だけでしょうか??」
「更新がナイと寂しいよォォ。元気な顔見せて(>_<)」

などと押尾さんを心配している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中