2024年 4月 27日 (土)

「恋多き女」の武器? 山本モナがキックボクシング

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「武器」と言っても、相手を蹴り倒すためではない。タレントの山本モナさん(31)が、美容の「武器」として始めたのがキックボクシングだ。モナさんと言えば、民主党代議士などと数々の浮名を流したことで知られる。そんな「恋多き女」の美容には、うってつけのエクササイズのようだ。

「トレーナーさんが元キックボクサー」

山本モナさんがキックボクシングを始めたと明かしたブログの日記部分
山本モナさんがキックボクシングを始めたと明かしたブログの日記部分

   民主党代議士との「不倫路上キス」騒動後は、バラエティーでも才能を発揮している山本モナさん。公私ともに順調なようで、2007年8月下旬には、10年越しの付き合いというゲームクリエーター氏とのフィリピン2ショット旅行をフライデーに再びキャッチされている。

   その後は、しばらく恋の話題から遠ざかっていた。が、ブログをのぞくと、その美貌に磨きをかけようと日々エクササイズに励んでいたことが分かった。都内のスポーツジムで密かに体を鍛えていたのだ。そんなモナさんが、12月26日付日記「突然ですが」で、こう告白をした。

「キックボクシング始めました!(*´∀`*) 少し筋肉をつけようと思って、トレーナーさんと一緒に体改革に着手していたのですが、トレーナーさんが元キックボクサーな事が判明しまして。ならいっそ、そっち始めちゃおうよと!」

日記には、すっぴんの顔で恥ずかしそうにボクシングのグローブを着けたモナさんの写真がアップになっている。

   この心境の変化は、新しい恋の始まりなのだろうか。モナさんの所属事務所のオフィス北野J-CASTニュースが聞くと、マネージャーは、

「いやー、聞いていませんねえ。クリエーターの方とはどうなったかですって?お付き合いについては、私も分かりません」

と話した。一方、キックボクシングについては、

「ヨガやエアロビクスと同じトレーニングの一つで、本格的なものではないということです。運動不足解消のために、定期的にトレーニングしている程度だと思いますよ」

と説明した。モナさんもこの日記で、「K‐1のリングが待ってます。うそです」と明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中