2024年 4月 18日 (木)

東国原知事、エビちゃんの「宮崎PR」をブログで自慢

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東国原英夫宮崎県知事は2008年1月7日の自身のブログで、自分がかねてから提案していた「エビちゃん」こと人気モデルの蛯原友里さんによる宮崎県のPRが実現した、と書いた。
   東国原知事が指摘しているのは、日本テレビで1月6日に放送された「おしゃれイズム 九州1時間スペシャル」のことで、蛯原さんが地元の宮崎県に赴いて宮崎名物の料理を食べたり、観光名所を案内するという内容の番組。知事はブログのなかで、当初「エビちゃん」を使った宮崎県のPRを提案した時にメディアに「叩かれもした」などと指摘した上で、

「『あの時の僕の提案が実現した』とはメディアは決して書かない。まぁ、メディアというものはそういうものだ」

と皮肉を述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中