2018年 7月 20日 (金)

細木数子テレビ番組降板 「真相」は「充電」?

印刷

   番組終了が報じられてきた、占い師の細木数子さん(69)によるTBS系バラエティー番組「細木数子の「ズバリ言うわよ!」だが、2008年1月15日の放送で、正式に細木さんの降板が明らかにされた。細木さん自身は、降板の理由を「充電」と説明、充電後には「もうひとまわりも、ふたまわりも大きくなった細木数子を見て欲しい」と語った。

   番組では、07年12月25日に収録したというVTRに細木さんが登場、

「長い間、『ズバリ言うわよ!』放映させていただきました。しかし、ここでわたくしは、しばらくの間、お休みをさせていただきたいと思います。大変長い間、ありがとうございました」

と述べ、番組終了を発表した。続いて、細木さんがスタジオに登場、

「私、六星占術が30年になるんです、世の中に出してから。だからこれを機に、いろいろと身辺整理もしたいし、そして、もうちょっと原点にもどって、少し充電させてもらおうと思って。(自分を指さしながら)引き出しがここも、ここもからっぽで…。私のわがままですけど」

と、「充電」を降板理由として挙げた。

「ふたまわりも大きくなった細木数子を見ていただいて…」

   一方で、

「視聴者の皆さんには申し訳ないですけれども、本当にここでね、充電期をいただく、と。そしてもうひとまわりも、ふたまわりも大きくなった細木数子を見ていただいて…」
「3月までは、しっかりやらせてもらいますので、協力してください」

とも述べた。

   一方、フジテレビ系で放送中の、もうひとつの細木さんのレギュラー番組「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」についても番組終了が伝えられており、当分は、細木さんはテレビから姿を消すことになりそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中