2024年 4月 19日 (金)

謎の女性「マギボン」が来日 素顔が見えて芸能界入りに賛否

芸能界入りには懐疑的な書き込みも

   次第に素顔が明らかになるマギボンさんに、ネットでは様々な声が寄せられている。ギャオの番組レビューやマギボンさんのブログ「マギの夢の道」を見ると、「おめでとう、よかったねぇ つぎつぎに夢がかなうねぇ」「バラドルとして、十分いけると思う」といった応援メッセージが相次いだ。

   ところが、「謎の美少女」「第2のリア・ディゾン」などと噂されただけに、2ちゃんねるでは、アイドルとしての容姿の是非が論議の的だ。「マギのように猫背になるとアゴを突き出す表情になりがち」「歯並び気にしてる」といった書き込みがあり、芸能界入りには懐疑的な指摘が多い。

   USENでは、4月12日に「マギボンを囲むファンの集い」を予定していたが、嫌がらせや妨害と受け取れるメールなどがあり、警備上の理由から中止にしたという。2ちゃんでは、「『ファン』がまったく集まらなかったからでは?」との書き込みがあったが、USENの担当者は、そのことは否定した。
   マギボンさんは、ネットでの書き込みをどう思うのか。USENの担当者は、

「アメリカでも、2ちゃんねるに自ら書き込んでいたので、見ちゃうのかなと思います。一時期は中傷で落ち込んでいたようですが、勇気付けられるものもあるので、前向きに考えるようにしているようですよ」

と話す。

   この担当者によると、本人は日本の芸能界入りを望んでいるという。マギボンさんも番組内で、日本で仕事をしたいかとの質問にうなずいている。USENでは、マギボンさんには、今後、08年中にギャオの番組に1、2度出てもらう予定。担当者は、芸能プロダクションから、マギボンさんへの直接交渉がいくつかあるとも明かした。

   アメリカでのマギボンさんは、一時スーパーのレジ打ち係のアルバイトをしていたが、今は何も仕事をしていないという。家でユーチューブの動画を制作し、ネットに夢中になっているといい、日本デビューを夢見て準備をしているのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中