2024年 4月 26日 (金)

眠れないサンドウィッチマン伊達 夜中に洗車と寿司屋

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2007年「第7回M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ、サンドウィッチマンのツッコミを担当する伊達みきおさんが2008年5月8日に更新したブログで、ある日の夜の生活を話題にしている。

「今日は奇跡的に早く仕事が終わったので、昨日・一昨日の睡眠を取り返そうと19時位から寝始めた‥実際、めちゃくちゃ眠たかったから。 多分、起きたら朝なんだろうなぁって思いながら…」

   ところが「目が覚めたのは24時」だったという。再度寝ようにもまったく眠くないから結局、夜中にクルマを洗車したり、深夜営業している寿司屋にいったりして過ごしたんだそうだ。

   「昔は何時間でも眠れたのに‥今、最高でも5時間前後には完全に目が覚める」とも書いている伊達さん。歳のせいか? あるいは、仕事が増えてきたせい?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中