2024年 4月 19日 (金)

松井の「奥さんテレビ映像」? 似顔絵に本当にそっくり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ヤンキース松井秀喜選手(33)の奥さんがテレビに映っている姿が公開された、とネットで話題になっている。松井選手の奥さんは一般のOLだったこともあって、「似顔絵」でしか紹介されていなかった。これまで、「長澤まさみに似ている!」とか「長谷川京子似」などと噂されていたが、真相はどうだったのだろうか。

ヤンキースの選手が家族を招待する席に映っていた

ホントに松井選手の奥さん?
ホントに松井選手の奥さん?

   騒がれているのは、2008年5月4日のヤンキースとシアトル・マリナーズ戦。この試合が放送された際、ヤンキースの選手が家族を招待する席に、松井選手の奥さんが映っていたというのだ。しかし、誰も松井選手の奥さんの顔は知らないはず。実は松井選手、日本時間08年3月27日に米フロリダ州タンパで行った記者会見で、「絵の才能が全くない僕が描いた絵です」といって、奥さんの似顔絵を記者団に見せていた。近しい親族だけで行われた結婚式の後だった。

   富山県出身の元会社員25歳という情報だけで、顔写真や氏名などは公開されなかった。それでも松井選手は記者会見で、自分が奥さんに一目ぼれしたことや、明るく、相手への気遣いがよくできる人、などと紹介していた。

   さて、松井選手の奥さん、とされるテレビ映像だが、本当に似顔絵とそっくりなのだ。球場のスタンドで応援している姿や、松井選手らヤンキース選手が試合前に整列している後ろに映っている。しかし、これがホントに松井選手の奥さんであるという確証は無い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中