宇多田ヒカルほめまくり 上野樹里は「素敵な女優さん」

印刷

   歌手の宇多田ヒカルさんがブログで、女優の上野樹里さんに遭ったと紹介している。2008年5月9日の更新だ。宇多田さんが音楽番組の収録中に、上野さんがドラマ収録の合間に訪ねてきたという。

「そして、なんと、私のファンだとおっしゃってくださったのです!
なんともったいない!ああもったいない!ありがたやありがたや!
新しいアルバムをいつも車の中でも聴いてくださっているとやらで!」

   興奮する宇多田さんは、上野さんを「ああもう食べちゃいたいくらいかわいいやら嬉しいやら」とかなりご機嫌の様子。手書きのイラストも掲載していて、印象をこんな風に綴っている。

「ほんとにこんな感じでした。
頭の上からお花が一本出てました。
嘘です。
でも本当に頭の上からお花が一本出てるのが見えるような、ほわんほわんしたやわらかい印象の。
かわいこぶってないのにかわいい、天然な感じの女の子でした」

   ただ、別の記事ではフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」で熱演する上野さんを「まるで別人のようにかっこいい人物を演じているのですよ!」とも書いている。実際に遭ったときと、ドラマのときとの印象のあまりの違いに、「こりゃ素敵な女優さんだな、と。思いました」

   現在、上野樹里さんはフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演中。宇多田さんはこのドラマの主題歌「Prisoner Of Love」を歌っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中