2024年 4月 20日 (土)

単身赴任中マギー審司 心配事は「娘の寝返り」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のマギー審司さんは現在、「プチ単身赴任」中だ。2008年5月12日にブログを更新し、離れ離れで過ごしている愛娘るなちゃんへの思いを書いた。

   マギー審司さんは連休が取れたので、名古屋にある妻の実家で家族と共に過ごした。仕事があるため、先に1人で自宅に戻ったようで、

「1人の家は静かで寂しいものですね」

   そして、翌日からは地方遠征で6日間家を空ける。家族と再会できるのは当分先になりそうだ。

「るなに会えるのは約1週間後…」

   寂しさもさることながら、心配事があるようだ。それは、

「寝返りしてたらどうしよう…」

   愛娘の寝返り、初めての瞬間を見逃さないかということだ。

「とりあえず嫁には
『寝返りしそうになったら、押さえつけておいて』
と言っておきました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中