2024年 4月 20日 (土)

加護ちゃん水泳にはまる 水着も公開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元「モーニング娘。」の加護亜依さんがブログで、「最近水泳にはまっている」と明かしている。2008年5月12日の更新だ。「1キロは必ず泳ぐよ☆」と話す加護さん。

「ストレス解消にもなるしお腹も減るし眠くなるし、なにより苦しくても頑張るぞ~って自分と戦う瞬間が最高です。笑 」

   また、自身の水着も披露している。黒っぽいワンピース風の「シンプル」な水着だ。ただ、残念ながら着用はしていないのだけれど。

   「よし、シュークリーム食べて行ってきます!」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中